アイラのコンテナ



こんにちは



キャンプデビューのアイラの為に購入したコンテナ!


テントの中で万一があった場合に備えてwww
夫がテントの中でトイレ兼寝床用にコンテナ買いました

だけど新しいものや珍しいものが苦手なアイラにとって
大人しく伏せをしていても、隙あらばさっさと逃げ出したいと考えている

目が半分虚ろなんですけど(笑


にほんブログ村 犬ブログへ

みたよ!ってバナーポチしてね  by aira


コメント


  1. ワンちゃんって一般に新しい環境とか、苦手みたいですね。でも、アイラちゃんってばとってもいい子! ちゃあんとおとなしく伏せてますもの。

    うちではオモが1歳ぐらいのころ、キャリー用のボックスを買ったのですが、ふたを完全に取り除いて底だけにしても、オモに足を踏み入れてもらえなかったんですよ…

    アイラちゃんのキャンプデビューはいかがでしたか?

    返信削除
  2. くうっけりさん こんにちは^^

    先日も話したけれど、私の住んでるところってコンクリートばかりで森もないし土もないし、だからアイラが土のところではビクビクしているの~~驚きでしょ?!
    砂の上に最初は全く座らなかった(泣
    二日目からはさすがに疲れてお座りとかしていたけれど、伏せもかえるころにやっとするようになりましたよ。

    返信削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。