Gスタイルの看板犬の行方はいかに



こんにちは


話が前後になってしまいましたが、土曜日Airaのカットに行って来ました
雨が降ると思っていたのですが何とか晴れて一安心です

最近家族が抱き上げるたびに重いねぇ、太った? って声を掛けられてる
お腹も出てきたみたいで 
今回美容院に行ってお腹をポンポン叩かれて、これがまたいい音が出ていたんですww
ポコポコってまるで太鼓の音みたいで 澄んだ音色が響いていました 爆




カット前のボサボサ状態


カットして帰宅したところをパチリ・・・お座布とカーペットの色ミスマッチ(汗

前回は3ミリカットでしたが、今回は2ミリカットでちょっとツルツルリ~ンwww


今回は娘のチョイス 黄色い色が親子で好きなんですよね


Airaの美容院に看板犬が新たに入店して、会いたがっていた娘
娘が大好きなビションフリーゼのオモチ! 前回はもっと毛が短かくてイメージが違ってた


まだまだお子ちゃまのオモチは7ヶ月、甘噛みがとっても激しい


甘噛みにちょっとビビる娘、店長の補助で腕に抱えることができました


先輩看板犬のクーピーは今年11歳 オモチのキャピキャピに引いてます(笑

クーピーは店長の相棒、オモチは副店長の相棒で毎日仲良く出勤しています
店長曰く 「クーピーはオモチが嫌いでガン無視しているのよ~」 なんですって!
2匹の距離がと~っても空いていましたっけ(笑

クーピーは男の人が好きらしく、夫が行くと飛びついて舐めまくります
夫もそれがまんざらではないらしく、鼻の下伸ばしてデレデレ・・・


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています! ボタン押していただけると嬉しいな♪


今日は八王子(東京)で37度だったそうで、どうりで暑いと思いました
台風13号が発生したそうで、進路のゆくえが気になるところです
本日お越しくださりどうもありがとうございます、まだまだ暑いので水分不足には気をつけましょう。










コメント