黒いバンダナバッチリ! 格好いいじゃない~



こんにちは


最近パソコンの調子が悪くて・・・ではなく、ウィルススキャンの更新がやたらと激しく
ついこの前に新しくDLしてスキャンかけたばかりなのに?!
もうパソコン立ち上げると ジーコジーコと別ソフトに入っている別のスキャンが発動
何とかならないのかな;; 動かない画面
駄目だこりゃ~と大人しく接続解除をしてしまいます

更新はまた後でね~



おかず一品: ウィンナーとズッキーニ(育ちすぎた頂き物)のオリーブオイル炒め


夏のお野菜ズッキーニにも色々調理法はありますが、暑いと火の前での調理は嫌になります
揚げ物など特にしたくないわけで、簡単かつ時間が短くてそれなりに美味しいもの

フライパンだけで切って炒めるだけのもの!  
人の減塩を真似して最初はどうかと不安だったものの、自分の身体に響くものは大切です
長続きしないと家族にも思われていた減塩対策も、今のところ工夫をしながら続いております

これも軽く胡椒と大蒜少々、後はレモンを絞って
ウィンナーに味が付いていますからレモンだけでさっぱり美味しいですね


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングに参加中! ボタンを押していただけたら嬉しいです♪



毎年Airaちゃんのお誕生日って言っても大したことはしていませんが
ちゃんと 「かかりつけの病院」 「行きつけの美容院」 「保険会社」 から
毎年欠かさずお誕生日カードが届きます!!
とはいうものの、それら全ては他の方々にも届くことなのでしょうけど

今年は黒のバンダナを頂いて、それを身につけた写真をどうぞ~

ちょっとゴチャゴチャ模様の黒のバンダナでキメてます(青竹が・・・;;
よく見えるように本人に立ってもらいましたよ(寝癖ついてるしぃ・・・;)


もっとよく見せてください!! ちょっとピンボケですね


せっせと体重を落としてなんとか6キロ以内に落としたいので、今年はおやつありません
不満だったかどうかは知りませんが 夜の歯磨きだけは食べたでしょ?!我慢してください!

昼過ぎでしたが、さほど暑くなかったので家族三人と一匹で近所の河原へお散歩しました


いつも身軽に出掛けるので持ち物(携帯すら)など持たず
ンコ袋だけを持って行ったので写真は取れませんでした


来年も元気でいられるといいですね! 家族揃って元気に毎日を過ごせる
これが何より一番の幸せなのかもしれません。


いつもありがとうございます。 皆さんもどうかこの暑い夏を乗り切って食欲の秋を迎えましょう







コメント

  1. airaちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    遅くなってしまい、申し訳ありません~~!!
    黒のバンダナ姿のairaちゃん、可愛いです^^
    ちゃんとおすまし姿ですね!!
    michikoさんがおっしゃるように、
    家族揃って元気に毎日を過ごせることが
    一番の幸せだと私も思います。

    airaちゃん、これからも元気で、
    可愛いairaちゃんでいてね☆

    返信削除
  2. ナオさん こんにちは

    どうもありがとう!airaも喜んでおります♪
    早いものでこの子が我が家に来てから・・
    何年になるんだ???
    それくらい年月が経ったわけですが、来てからというものの我が家の生活がいっぺんしましたからね^^
    何をするにもairaが中心なんですよ!!

    小太郎君と一緒で家族にはなくてならないものなんですねー

    返信削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。