娘の実験とホエイプロティン

こんにちは

日本はGW行楽日和

我が家は何も予定なし!! いつ電話で呼び出されるかと思うと
遊びに行っても落ち着かないし楽しくありませんし

家族全員暦通りの生活ですから中2日は全員出動wwww


娘が夕方 ”あ! 宿題があった!” と言ってテーブルに何かを広げだしました
何しているんだろうwww 興味津々です(私がですよ~~; )

どうやら部活動の実験で水質検査をするそうです
ん~ それは大変なものなの?  んん、大丈夫だからと言いながら
キットを出してフムフムと読んだりしている

おもむろにコップの中の・・・今ままで飲んでいた水を小さな容器に入れているけどさ
それって今飲んでいたのでっしょ?!
もしかして浄水器の水だから良いわけ?!
普通さ、新たに水を入れなおさないの?!
まぁ 私には関係ないけれどせっかくだからきちんと混りなしの普通の水道水でやればいいものを

本人も思い直し ”そうだね!” ですってwwww


こんな感じでミニ容器に4つほど入れて、それぞれ色を照らし合わせていましたよ

微妙な感じのものは私にもお伺い(笑
これはどう思う?  ですって!  おままごとみたいですよ


頂いたバナナ味プロテイン

先日見知らぬところから荷物が届きました! なんだろうねー
一応耳を当てて音がしないか確認wwww  TVの観すぎだっちゅーの;;

モラタメ.ネット  企業提携してお試しやサンプルが頂けるサイトです
数応募してきましたが今回初めて当選しましたよ

ホエイプロティンのバナナ味の他に数種類ありました
ホットケーキなどに入れてもよさそうですね・・・熱を加えたらどうなんだろう???


にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


コメント