お気に入りのお店

こんにちは

私の住む町から少し離れているのですが、ケーキがとても美味しいお店があります

クリスマスシーズンなどはとても混みあいますし
シーズンのイベントなどには欠かせないと断言している友達もいるくらいです

ただ悲しいかな、こちらには駐車場がありません
近くの人がお店で注文をして、後からとりに行くのはとても便利なのですが
生憎電話注文は受け付けてくれないので
一度行き、また出直すことに・・・・

なので最近は利用していませんし、自分で出来る限り作ろうと努力(?)してますから

でも時々ここのショートを無償に食べたくなるんですよね♪


暗くて分かりづらいかもしれません なにぶん車の往来が激しく駐車できなかったので;


にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 料理ブログへ



コメント