ルルコさんへ

こんにちは

突然ですが、リンクさせていただいていたセントバーナード・レオマリの飼い主ルルコさん!
どちらに行ってしまわれたか??

元気でいらっしゃってると思いますが・・・・
もしまたブログ再開されるようでしたらリンクさせてください

本当にどちらに行かれたのでしょうか~~
とても寂しいですよ


次の日に食べようと思っているカリフラワーを茹でておきました


にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

  1. michikoさん、こんばんは。
    ご心配有難うございます。私何処にも行ってませんよ~。突然のサーバートラブルでURLが迷子になってしまっていました。
    昨日応急措置で無事に復旧しました。
    でも、また16日に原因究明の為の作業があります。もしかしたらまた一時的に繋がらなくなるかもですが、必ず戻って来ます。
    これからもよろしくお願いします^^

    michikoさんのブログに書いて頂けたなんて・・・私幸せ~。

    返信削除
  2. ルルコさん こんにちは

    良かったよかった!!
    本当に何も告げられずにどこかに行かれてしまったのかと思いましたよ^^
    サーバーは以前から調子が悪そうでしたよね
    無事でなによりwww

    これからもどうぞ仲良くしてね♪

    返信削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。