そして鼻の下は荒れ放題

こんにちは

前日からずっと・・・・・
鼻の症状は緩和されず

日曜日は家族ほっとらかしで一日ベッドの中で過ごしましたが
復活には時間かかりそうです

味覚麻痺したまま、甘いものが食べたい~冷たいものが飲みたい~
要求はとどまることを知りません

鼻かみすぎて皮剥けてるしぃ
薬飲んで好きなだけ眠って ちょっとすっきりしたらPC開いて
でもやること山ほどあるんだな

マッ いいか!!


ふとした拍子に口の片方を上げてニヤニヤと笑っていますよ

月曜日はどうなっているかな>わたし;;;


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ



コメント

  1. ハンニバル強子2012年4月9日 16:21

    可哀想に風邪ですか?この時期は花粉なのか風邪7日わからなくなりますよね。疲れが溜まってるのでしょう。下が病院っていいですね。上に戻って待ってられるなんていいです。

    鼻をかんだらすぐにメンソールとかもものはなとかつけて保湿してくださいね。確かにマスクはいいですよ。水分を補給して体を休ませてください。お大事に!

    返信削除
  2. こんにちは
    花粉症→鼻がつまって口を開いて寝る→のどがやられる→風邪ってパターンも多いですよね

    ハーブティー(ミント系)をのんでからマスクすると気持ちいいですよ
    お大事にしてくださいね

    返信削除
  3. ハンニバル強子さん こんにちは!

    ありがとう! 大分よくなりましたよ
    結局風邪だと診断されて薬も風邪のものをもらって飲んでいるのですが、今度は眠気が強くて・・
    鼻の下は猿のお尻状態でまっかっか(笑
    オロナインをつけてマスクをしています、今の時期はこちらでもマスクをしている人が多いですね。
    それと喘息の人が出始めて苦しそうです
    お兄ちゃん達は大丈夫かなぁ??

    返信削除
  4. prko-nanamamaさん こんにちは^^

    ご心配ありがとうございます
    結局は悪循環なんですよね・・・いつもは口あけてイビキなんてかかないのに、夫に夜は苦しそうだったと「うるさかった」とは直接言われずも仄めかされてしまいましたwww

    水分は沢山とらないといけませんね~

    返信削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。