鼻の下ガビガビで伸ばせません

こんにちは

私・・・鼻詰まってます
最初は杉の後に檜がやってくる恒例の花粉の連続攻撃かと思いましたが
どうやら喉も少し痛い気がする!

もしかしたら風邪ひいたのかしら・・・;;
下を向くと タラ~ッ と鼻が垂れてきます(汚くてごめんなさい

マスクをして、その下にガーゼを当てて垂れる鼻水をしっかりガード
ちょっと苦しいけれど汚いよりマシか!!

そのうちに額の両眉の中央と頬骨の鼻側が両方痛くなってきました
もしかしてこれ鼻づまりが悪化したの?
これが悪化すると抗生剤を飲まなければ痛みが引かなくなるので、急いで一階の病院へ

土曜日はairaの美容院があったので帰宅して、治療受付終了間近かに駆け込みました
皆さん同じこと考えているのね、受付の塔が立ったお姉ちゃんに午後一番の方が空いてたわよ
今更言われてもねぇ
一度3階の我が家に帰りお茶して再び病院へ

鼻はどんどん垂れまくり、鼻をかみすぎで荒れて痛いし踏んだり蹴ったり


値段お高め保湿ティッシュ・・・厚手で柔らかく心なしかしっとりしている!


いつも5組特価のお安いティッシュ(バージンパルプ)を使っていますよ
本当はバージンパルプは資源伐採、気が咎めるのですがティッシュとトイレットペーパーは
どうせ捨てるのだから!と安いものを買っています
でも値段が高いだけあって、このエリエール・贅沢保湿はとてもお肌に優しい感じ^^

一日の終わりの頃には熱が出る有様で、食事しても味覚が分かりません
食事していても味覚がなければ、これほど退屈で悲しくて味気ないなんて
食事を作ることすら面倒になりますね


ホワイトチーズソースのパスタ・・・ソースは瓶詰めを利用

airaのカットで、この日は夫と二人外食してしまいましたから、娘の塾の時間も迫っていることから
コストコ瓶詰めパスタソースを使って簡単にwww
手抜きでごめんね、おまけに娘の大嫌いなイタリアンパセリを刻んで乗せて
センスないのがバレバレですね(笑

早めに寝ましょ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 料理ブログへ

コメント