娘の宿題とクラス分け

こんにちは

暖かくなりました! 日中はもう厚手のコートは必要ありません
ターコイズブルーの綿シャツの下にクリーム色のタートル着てお出掛け
日向は寒く感じることはないですが、日陰になると少し寒いでしょうか?!
ブラックGを腰で履けば春先にぴったり!
あるものだけでコーディネート;;  ここ2年お洋服は買っていないのですが
今は娘と交通費にお金がかかるので、余ったら貯金ですよwww


そろそろ娘の宿題も大詰め・・・
土曜日に学校で次学年のクラスが貼り出されるんですって
登校して張り出された紙を見てクラスへ行き、新しい先生に対面
分科調査が前もってされていたので予測は出来るそうで、でも緊張するみたいですね
これから卒業まではクラス分けはありません
どうなることでしょう


明日は娘が学校に行って緊張のクラスの面々と対面
夫と私はairaのカットに出掛けます
今回は5週間空いてしまいましたからボサボサで顔の毛が伸びきっています
顔がやけに大きく見えるのは私だけでしょうか(笑


鼻の上からも毛が伸びてます! 顔の輪郭も毛が伸びてww目の上の毛も目に入りそう


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ



コメント

  1. michikoさん

    ブログへのコメント
    ありがとうございます。

    「自己紹介」を読んで、
    michikoさんの生き方に興味津々です!

    これからゆっくりと過去記事を読ませて頂きます。

    返信削除
  2. yukizaqnさん こんにちは
    はじめまして! お越しくださりありがとう!
    あちこち寄り道の人生もそろそろ落ち着くかなぁと思っていましたが・・・中々そうは行かず
    これだから楽しいのかも!な~んて思えることが果たしてくるのかしらと(笑
    修行が足りませんよねwwww
    ありがとうございます

    返信削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。