日曜日にはチャーハンかホットプレートで♪

こんにちは

最近日曜日・・・毎回昼食はチャーハン食べてる気がする

遅めのブランチでワンプレート色々たっぷり食べて、夕食まで持たせたいな

日曜日には栄養価など関係なくがっつり食べて、冷蔵庫の中をスッキリさせたい


今年は海の牡蠣が例年よりちょっと小ぶりみたいいです
お鍋に入れたりするとちっちゃ~く縮んでどこかに行ってしまうwww
値段はそんなに変わらない気もしたんだけれど
ムショウに牡蠣が食べたくなる瞬間があります

家族は(特に娘は牡蠣が大嫌い)不評ですが、チャーハンに牡蠣いれると美味しいんですよ
味付けは豆板醤とシーズニングを混ぜて濃い目の味付け

ネギを散らせたいけど面倒だ!!


牡蠣と人参とブロッコリーのチャーハン

これはちょっと贅沢かも♪

最近週末のまとめ買いが億劫になってきた
いえ、まとめ買いは必要なんだけれど 娘との朝食と昼食をある程度しっかり作るから
お弁当を持たせていた いつもの週とちょっと勝手が違う
かと言って都度買いはもっと大変なんですよね

なんとかなるか!!!! うん、いつも通りのまとめ買いにしましょう


にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 料理ブログへ

コメント