カンパーニュを焼いてみたけど失敗しちゃった♪

こんにちは

肩の力を抜いて色々と挑戦するのもたまにはいいことだな♪
と想いまして・・・

一度も焼いたことのないパンを焼いてみようかと初挑戦~~

本のレシピを見てそのまま一度焼いてみた

なかなか難しいわねぇと、一人ブツブツ呟きながら黙々と捏ねる捏ねる
この日は誰もいないから一人で呟いても気にしなーいwww
捏ねる途中の手捏ねの工程も撮りたかったんだけど

旦那は仕事、娘は学校で誰もいませんでしたの^^



出来上がったパンはあまり膨らまなかった・・・残念だわ


もっとメリメリバキバキ上部が割れて、外はカリッと中はもっちりを期待したかったぁ(涙
でもちゃんと火は通っていたし美味しかったんですけれど

なんか違う!!!! 違う違うぅ!!!!


あきらめずにまた今度頑張るぞ♪ 

でも・・・コストコ行ってベーグル沢山買っちゃったからな
ベーグルなくなったら焼いてみよう




にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 料理ブログへ




コメント