紅茶の国から贈り物♪ 素敵な香りとオーガニックで心も体もリフレッシュ

こんにちは^^

先日 お友達のブログ「紅茶の国C村の日々・日本語教師の9年目」のミチさんから

クイズの当選ごほうびにオーガニック紅茶を頂きました

届いたその日前後は介護で忙しく、ちょっと手に取って確認するまで時間がかかったのです
実家から戻ったばかりで気持ち的に落ち着かず、荷物はあちこちから届いたものもあり
全部手つかず広げられず(--;)

実家を整理して私が使うものや読み物だったり
娘の教科書、参考書、解読書などなど
ほとんど大きいものは娘のものです
この季節はどこのお家でも、子供の教科書やら学校関係の書類がとどいたり
忙しい時期にさしかかりました

そんな慌しい中で何やら香りのする箱が一つ!!
お楽しみ会で中身はなんだろう?!とワクワクする高揚感で胸が踊ります
マンションの宅配ボックスの中に入っていたので、部屋の宅配ボックスランプが教えてくれます
ほとんどパジャマ姿に近い格好でいそいそとロビーに行けば
とても変な格好の自分のあられもない姿が、大きな玄関ミラーに映し出され
ほぉ~ぉぉ オバサンだwww 一瞬だけ怯みましたが
どうせオバサンだ・・・開き直りの方が勝ってしまったのも事実

ボックスから取り出して 
親鳥が卵を抱えるかのように大事く大事くね
一気に4階まで駆け上ります

部屋でハサミを持った娘が待ち構え
「ママ、学校のゼミ用参考書届いたぁ???」 わっけ分からないこと言ってます
「これはママの荷物! ハサミで切って頂戴・・・あっ住所は切り取っておいてね!!」


オーガニックの紅茶を頂きました いい香り♪

その日の夜に携帯からアクセスしてミチさんにお礼の書き込み^^
ありがとうございました とってもいい香り 味も濃く出て家族三人美味しく頂いています

英国といえば 「マーガレット・サッチャー」 映画が上映されますね
鉄の女と言われている彼女の人生をたどっているこの映画、とても前評判が高いようです
是非観てみたいですね


ミチさん、また遊びに行きますね~~♪ ヨロシク^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 料理ブログへ

コメント