airaの笑顔と絆創膏のいたずら書き

こんにちは


我が家のairaさんはと~っても可愛い
親ばかですみません;;;



散歩に行く前にちょっとポーズ 鼻毛大分伸びていますねぇ



ちょっと昔のお尻!! プリップリしていますwww

いつも美容院でカットをしてもらうときに 「おしり」 をまぁ~るく!! お願いします
今の美容院はとてもセンスがよくて、airaも懐いていて美容院大好き



ちょっと前の画像がパソコンの隅から出てきました
背中の大きなイボを採って退院した後のものです
この時は麻酔をしてイボを取るついでに、歯の歯垢を一緒に取りました

手術の後の絆創膏です 毛が刈り取られ寒々しく、でも本人いたって元気

j声を掛けると な~~にぃ?? と振り向いたところ!!
言葉を掛けると必ず振り向いてくれます


病院の看護師さんが絆創膏の上に落書きしてます 看護師さんもairaが大好き


airaと看護師さんの関係は今も続いているのですが、彼女とはairaの方が長い付き合い
自分で 「aira love」 など叫びながらairaを受け入れてくれます
彼女との関係はこれからずっと続くでしょう、そしてaira繋がりの人間関係はずっと健在

また今度詳しく airaと頼りになる先生達♪ また今度!


シーズーはイボが出来やすい犬種だそうで、今もところどころプチプチと小さなイボあり
背中のイボを病理検査したときに「良性」だったので、小さなイボは静観しています


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


コメント

  1. お尻...カワイイ。美容院行ってオシャレしてairaちゃん、皆の人気者ですね^^

    返信削除
  2. ふうちゃんも時々できてるよ。
    で、いつの間にか消えてる…そして、また出る。
    しこりの時にかんたんな検査したら、ただの脂肪でした。
    なので、急激に大きくならない限りは、ほっといてます。

    返信削除
  3. michikoさん
    鍵での書き込み方がわからなくって、すみません。
    携帯の方へ届いてないみたいですね。

    もう一度トライします。アイラちゃんかわいいですね。
    人気なのもわかります。

    返信削除
  4. yetiherderさん こんにちは^^

    お尻可愛いでしょぉ~ 私はお尻が大好きです
    赤ちゃんのお尻は最高ですね♪
    あのモチモチッとした触り心地は最高ですな!

    返信削除
  5. 梅姉さん こんにちは!!

    ふぅちゃんもオデキ出来やすいんですね
    やはりこれはシーズー特有だからと、先生もあまり神経質にならなくてもいいって話していましたよ
    確かにairaもいつの間にか無くなってる時があるある!

    返信削除
  6. まっきーさん ごめんね;;

    Bloggerは使い易いんだけど、時々意味不明なところや使い勝手がイマイチなところがあるんですよm(__)m
    ほんと申し訳ない;;

    まっきーさんの取材記事、私も探してみる!!

    返信削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。