夫と二人でトワイライトへ!

こんにちは! 

脱臼してからというものの、肩は上げられないし寝るときに横になることが出来ないしで不便なことが多いです

仕事柄体力には自身がありましたが寄る年波には勝てません!
どうもここにきて身体にガタがきているようです

肩が心配なのと腕の上げ下げがまだ上手くこなせないものでジムも当分行けそうにありません
残念なのですがお風呂は十分浸かることができますので、熱くないジャグジーには入れそう
で、イソイソとマシンやスタジオには目もくれず湯に浸かることでリラックスしてます


昨日の日曜日に夫と二人で久々映画へ
待ちに待った ”トワイライト” 観てきましたよォ~♪
混んでいると思ったのですが、予想していた程の混雑はありませんでした
でもそこそこ入っていました
中年男性が一人で映画館でトワイライトを観ている姿がちょっと奇妙に映りましたが、若いカップルが仲良く観ていたのは微笑ましかったです(中年二人組アベックの私達は以外に浮いておりましたよ)

話しの展開がとても速くて、初恋~ニュームーン~エクリプスとそれなりに面白かったですけれど
やはり最終章の前半となると期待せずにはいられませんwwww
本では主人公の女の子が妊娠して子供に命を搾り取られそうになりながら出産をし、苦しみながら息を吹き返してバッ!!!
と真っ赤な目が開いたところで 次回乞うご期待 と意味深な終わり方でしたよ

R-15だと言われていまして、娘はもう満17ですから見られるはずなのですが
きわどい描写や出産シーンがあり 「ちょっとまだ早いのでは;;;」 と親としても照れくさいわけですよ
いや、別に大丈夫かと思うのですが
この年頃のお子さんをお持ちのお母さん、是非そこのところどう思われるかお聞かせ願いたいです
日本人ってなんとなくそういうところ微妙です(笑

後半パート2の方が遥かに面白い場面あると思います
多分また夫と二人で観にいくことになるかもしれませんが、彼はこういう手の映画見慣れていないので戸惑っていました

帰宅して気を取り直して食事を作りましたけれど、映画の甘いシーンにケーキ作りたくなりましてね
オバサンがなに言ってるんだかwwwww
でも焼いてしまいましたよ
いやいや、面目ない!! 


カロリーが気になるお年頃な私はバターを使わずマーガリンで・・・しっとりしていなくて残念でした;

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 料理ブログへ


コメント