仕事と新宿と脱臼でランチしたらバタンキュゥー

こんにちわ Michikoです

花粉が本格的に飛散してきました!
部屋にいても目が痒くてウズウズしてしまうのでマスクをします
住居の前がビル工事で粉塵も舞っているので、花粉症に拍車がかかって私の気持ちも意気消沈
目を洗面でくりぬいて水に浸して洗い流したい欲求にかられます

仕事をして新宿に行き、また仕事をしてから今度は銀座に行き用事を済ませ
翌日は重い荷物を運んで身体が筋肉痛
もともと花粉が酷いので顔から調子を崩して鼻が詰まりイライラ
翌日また仕事をしていたらついに腕、脱臼をしてしまいました;;;

翌日友達とランチの約束があったのですがこんな腕で外に出たくなかったので、急遽自宅でランチを手作りすることに決めて買い物へ
気心しれた友達なので適当とはいきませんが、近くで食材を調達することに決めました


二人ともキムチが好きなのでキムチ鍋(爆  二人ともニンニクプンプンでした;

夜以外に鍋など食べたこと無かったのですが、私は仕事がなかったし彼女も仕事から直接こちらに来たのでもう外で口臭を気にしなくていい!!
二人ともガッツリ食べてスタミナつけました

脱臼は仕事の関係で外れやすくなっていたのかもしれません
当分病院に通院しなければならなくなりそうです


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 料理ブログへ






コメント

  1. こんばんは~

    脱臼ですか?
    大丈夫かな?

    花粉症も大変なのに、脱臼だなんて、お大事にとしか言えませんが…

    自宅のランチ、良いですよ~
    外で食べるのも、もちろんOKですが、自宅だと、気がねなく食べる事ができますし(^_-)-☆
    にんにくプンプンも、有りですよね!

    まだまだ、寒い日が続きます。
    間接系は、寒さに弱いですから、無理をされません様に!

    返信削除
  2. こんにちは!

    そうなんです、ちょっとダイブショップの仕事をしていたら・・・軽く脱臼っぽくなっていたのでしょうね~
    その頃から痛かったんですよ;;

    最近はもう外でランチしてお金使うよりも、自宅で!! という節約ムード満点なんですねぇ
    ちょっと食費(本気で)減らさなきゃwww
    kun-kさんも毎日お弁当お疲れ様です、見習っていますよ~~
    ありがとう

    返信削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。