胃が重いです

こんにちは^^  

最近ちょっと胃が重いと感じています
特に何を食べたとかではないのですけど・・・・何が原因なのか全く不明

なので午前中にしっかり家事をやりairaと遊び、夕飯の下ごしらえをしたり
時々時間が余れば更新作業

午後からジムや買い物、DVD見たりとかね
仕事をしていた頃と比べると実に優雅に過ごしているのです

でもやはりちょっと時間があまり気味;;;


白菜の茎の部分とほうれん草を入れてお粥! 上に梅肉をたたいて潰したものを乗っけて

簡単なお昼としました
何も食べたくないというわけではなく、お腹は空いているのですがコッテリとしたものを胃に入れたくない気分


冷凍バラひき肉が余っていたので夕飯何にしようかなぁ~
ジャガイモ沢山あるし玉葱も!  人参もあるしぃ 季節はずれのピーマンあります
ホホホッ~~~

娘のリクエスト! ひき肉カレーとなりました♪  

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 料理ブログへ



コメント

  1. 我が家もカレーでした。
    昨日から、具合ば悪いんじゃないけど、なんか違和感があり、あまり食べたくない&作りたくないなんです。
    まったくおなかがすきません。
    が、家族の分は作らないわけにはいきませんものね。
    で、カレーです。

    おなかがすかない、と言いながらフランスパンにカレーをつけて食べましたけどね。
    この季節、具合が悪いと風邪か?インフルか?とドキドキしますね。
    寝込んでいる暇なんてないのにね。
    お互い、気をつけましょうね。

    返信削除
  2. こんにちは^^ 梅うささん!

    食べなきゃ力はでないですよね、だけどやはり食べたら腸を動かす蠕動運動をしなければ!!
    腸の働きを活発にせねば便秘になってしまいます(笑

    お義母さんのことは毎日大変ですよね、色々教えていただきたいことあります。
    どうか倒れないで梅うささん、元気でいてね♪

    返信削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。