埼玉本庄市

義姉が住んでいるところです^^

この日は久しぶりに会うために、家族揃ってでかけました! 朝9時に出発して神奈川に近い東京から外環を通り義姉のところまで1時間半で到着しました~~

本当に久しぶりで私と5つ離れている姉は・・・・とても年を取っていました^^;
人のことは言えませんけどwwwww

この日はお昼もご馳走になり、話をしてのんびりして昼寝までしちゃいましたよ

行きもそうでしたが、帰りもまだ本格的なスキーシーズンではないので殆ど混雑していませんでした
これが雪が降る頃はタイヤも必要ですし、道はなかなか進まずイライラするほど車の運転の失礼な人!!!多いです

ちょっとまとめて更新してしまいました・・・・^^;  本庄は凄く寒かったですよ


コメント