トワイライト・サーガ

一週間ぶりにTUTAYAでビデオを探してきました
何気に棚を見ていたらなにやら三角関係らしき男女のDVDラベル~~~
こういうの好きなんですが、家族は好きではありませんwwww
だから「セックス・アンド・ザ・シティ」「デス妻」などはひっそり一人で観るためにかりるわけですよ
あまり大したことはないんですけど・・・・

今日借りてきたトワイライト・サーガですが、エクリプスです
これってデス妻とかそんな感じで期待していたのですが・・・
ラベルよく見ないでさっさか借りてきたので、家で見てび~~っくりwwww
エクリプスの前にまだ物語があったのですねぇー
ちーとも知らず(笑

でも、ここまで見ておおかたのあらすじを知ってしまいましたから、次回からはこの後の結婚式のところからレンタルすることにしましょうねぇ

http://www.the-twilight-saga.jp/breakingdawn/
ブレイキンズ・ドーンはこちら♪

でも映画館で見てしまった方がはやそうですよぉ
娘と見にいくのもなんだし・・・夫もこの手のものは好きじゃない^^;
一人で見にいきましょ~



それにしてもロバート・パティンソン 私にはちょいと若いですが素敵です
この人はリーポッターシリーズ・炎のゴブレットに出演していました


娘の試験が終わり二人のんびりお茶などしたりしてww
甘~いチャイを作り、残っていたフィンガービスケットでちょっとだけゆとりを感じる

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
寒くて身体がこわばってしまいます、こういう時は肩こりがひどいんです
ゆったりと暖かいバスタブでリラックスタイムをお過ごしください

コメント

  1. こんばんは。
    リンク、貼らせていただきました(*^_^*)

    今までDVDなど見なかった私ですが、最近は見てます。
    「相棒」
    何故か、今頃ハマッてます。
    要介護の義母がいて出掛けられないので、ネットレンタルで観てます。
    便利になりました。

    Ariaちゃん、あんよ染めたんですね。
    汚れがわからなくていいかも…って横着者が考える事ですね。
    今日もふうちゃんは、海岸で足をまっ黒にしてくれました。

    返信削除
  2. こんにちは~

    ここ数日寒すぎて、身体が全く動かない感じの私です~。
    マジ、嫌いですよ寒いの!(夏もキライダケド…)

    ロバート・パティンソンさんて、素敵ですね~。
    こんな男性に声かけられたら、溶けてしまいそう(*^^)
    年の差?
    気にしませんわ~(爆)

    応援して帰ります~(^_-)-☆

    返信削除
  3. 梅うさぎさんへ

    ^^;エヘヘ・・・私の横着振りが分かりました?? そうなんですよねww まぁちょっと冬のお洒落もあるのですが、夏はビシビシ黒くなっても洗っちゃいますけど冬はどうも乾かなくて。
    お義母さま大変ですね、私もそろそろそういうことを本気で考えないといけないみたいです。
    相棒はなかなか私もテレビで見られないので、現在のシーズンがビデオ化されたら借りようかな♪

    返信削除
  4. kun-kさんへ

    こんばんはぁ~サッムイですよねぇ
    本格的にインフルエンザはやっているみたいですよ、娘の学校の生徒も8割がた予防接種しているの!!

    一緒に応援しましょうねwww
    でもドロドロに溶けてしまったら応援できないっす(笑

    返信削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。