お寝坊aira

最近airaは早く寝るくせにもの凄く遅く起きる!!

いわゆる「お寝坊さん」ですぅ~~~

延々とベッドの中でうつらうつらしていますし・・・・何よりもご飯の時間、しかも昼すぎになってもまだ寝てるのには驚きです

眠いところを起こすと、さすがに怒りはしませんが目が据わっています
携帯の待ちうけに私はこの画面にしているのですが、夫が私のスマートフォンを使うときにいつも睨まれているようで「早く変えてよ」といいます

レンコンの季節にもなってきてスーパーではかなりお安くなっています
ちょっとレンコンの煮物など食べたくなったので、小さいこぶりのものを買って煮てみました

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ムショウに野菜の煮物を食べたい!!と最近よく思います
冬野菜は身体を温めるので、冷えてきているのかな・・・・煮物は大好きです♪




コメント

  1. こんばんは。
    airaちゃんの寝起き顔、ホント目が据わっていますね。
    うちはマリーは敏感なので「カサッ」とか音がすると反応して起きますが、レオは全く無反応です。どうにか起きたとしても、暫く寝ぼけていてボーッとしているので、散歩に行くのにもスイッチがなかなか入りません。
    michikoさん、実は私も昨日から腰痛です。
    michikoさんはその後如何ですか?
    原因は冷えだと自覚しています。カイロを貼ったり、お風呂で温めたりしていますが、冬野菜をモリモリ食べて、体の中から温まらないといけないなぁ~と思いました。

    返信削除
  2. 寒くなって犬は元気に庭駆け回り〜...じゃないんですね^^;2枚目の写真の寝起きの目がすべてを物語ってます(笑)

    猫ばっかの島なんでかわいい犬を見ると興奮しちゃいますね...

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。
    可愛すぎるーれんこんもおいしそう。

    返信削除
  4. michikoさん、明けましておめでとうございます。お元気にお過ごしでしょうか?

    michikoさんにとって良い1年でありますように。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  5. ルルコさんこんにちは^^

    お久しぶりです、ちょっと忙しくて失礼しました。 本年もどうぞヨロシクです

    二人は仲良くくっついているのね~ 凄く暖かそうな二人の隙間に私は横たわりたいと本気で考えちゃいましたよwww
    最近本当に冷えるから、体調崩してしまったルルコさんには大変でしょ
    自分を大切にしてくださいね!!

    返信削除
  6. yetiherderさん いらっしゃい♪

    ご無沙汰です、そちらはやはり寒いですか?
    自分のブログもほったらかしで、しかもお友達のところへも出かけず失礼しました。
    このところairaは私が一日留守にすることが多くなり、かなり私の外出には敏感になっています。
    実家のネコはなかなか私に懐いてくれないんですよね、やはりairaの匂いが気になるのかな。

    返信削除
  7. mikiさん~こんにちは^^

    その後お母さんの具合はいかがですか??
    怪我も寒いと治りが遅いんですよね、少しずつ前に進まなければならないですけど、きっと大丈夫だと私は信じています。

    返信削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。