airaのカットでクリスマス気分に!

土曜日も何とかお休みをもらいまして・・・とりあえずのんびりと!!しれいられませんでした
airaのカットに行かねばならず、幸い夫が休みなので一緒に出かけついでにです
今年最後のカットで、本当は年末の終わりに綺麗にしてお正月を迎えたかったのですが
まぁ私も仕事が年内一杯詰まっているので仕方がありません。
お正月も頑張って仕事しちゃいます

これ、airaカット後の画像! いつもリボンを付けてもらうのですが今回は豪勢にクリスマスものに!
何となく豪勢な感じになりましたよ^^

今回実は年賀状をまだ支度していなくて、理由がプリンター壊れたからなのです
airaのカットしている間にケーズデンキに寄り、スキャナー・コピー・ファックス・プリンターつきのデラックス仕様(本当はそれが最近では当たり前らしいのですが)をなんと1万円以下でゲット!
コピーが付いているのは、娘のテスト勉強に教科書コピーしたりしてありがたいものです
夫殿、本当にありがとう! これからは私も頑張って稼ぎます

この日は何だか慌しくて、雨もかなり降っていたので車の中でお昼にしました
ガッツいていますね、せっかくの綺麗なお顔を見せてくださいよ

食べて落ち着いたのか、私が呼べど叫べど振り向いてくれませんね~
娘がテスト前なので早く帰宅したかった、そのまま自宅に直行しました


暗くてごめんなさい、これが帰宅後の正面からの顔ですww 鼻先が少し黒いのは車の隅をほじくり返して何となく汚れてしまいました。がっかりです・・・・・
リボンは毛が絡みやすいのですぐとってしまいました~

後は夕飯(面倒なので牛丼を買って、娘は残りのカレーで)済ませ、娘の理解不明な箇所を少しだけ見てあげることに!
といっても、この年になると理系はかなり無理があるのです

日曜日は仕事なのでさっさと休みましたwww カットに行くだけならいいのですが、寒くて雨がかなり激しく降っていたせいか疲れてさっさと寝られましたよ

仕事が忙しくてなかなか更新ままならず、整骨にも通っているのでのんびりやります

コメント

  1. こんにちは!
    Airaちゃん、とってもキュート!

    体は大丈夫ですか?
    早くよくなりますように!!

    リンクありがとうございました。こちらからもさせていただいていいでしょうか?

    返信削除
  2. こんばんは。
    airaちゃん、キュート!
    足の部分は毛を染めているのですか?
    オシャレですね。
    年賀状、もうそんな時期なんですね。1年は早いです。
    と、言いながら、私はいつもギリギリになってしまいます(泣)。

    返信削除
  3. こんにちは!
    お仕事忙しそうですね。日本は特に12月は色々する事があって慌ただしい月”師走”でしたね。主人曰く、何で先生が走らなくてはならないの?と言うことは僕も走らなくてはダメ?とか聞かれた事がありました。
    Airaちゃんカットしてセットしてそしてカラーも!私よりオシャレですねぇ。可愛い!
    私もリンクさせてもらいました。

    返信削除
  4. マッキーさんへ

    このところ忙しくてごめんね~
    リンク是非ヨロシクお願いします、体調は調子が悪くなると整体に行って調整をしてもらいなんとかしのいでいます。
    ありがとう

    更新が遅れるかもしれませんが仕事が忙しく出来ないですが、頑張りますのでよろしくね。

    返信削除
  5. ルルコさんへ!

    御久しぶりです、airaの毛は静電気で埃がつき冬の間は足を染めて汚れを目立たなくしてるんですよ。
    一応洗っているのですけど;;

    明日年賀状買いに行く私です

    返信削除
  6. lolaさんへ

    リンクありがとうございます。
    最近はもう更新も出来ないくらい多忙で、好きな映画もDVDも中々見ることができません。
    年末も年始も仕事が入っているので、これまたなかなかですねぇ

    のんびりしているのはairaくらいなものですよ

    返信削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。