笑いのツボ

しばしお付き合いを!!

人間だれしもツボというものを持っていて、それが身体の痛いところだったり足の裏だったり^^
もちろん私にもツボは沢山あってそれが時として人の行動が私のツボを押してしまうことがあります
押されたツボがごくごく普通のもので、周りに人がいないのならいいんだけど・・・
これが公衆の面前で押されたときには大変です(笑

実は私のマンションでときどき見かけるお爺さんがいます
多分同じマンションの人ではないと思うのですが、別にそれは関係ありません
そのお爺さんが・・・・・・ああぁ~~私の笑いのツボを思いっきり押してくれましたwww

だってさぁ
目の前を歩きながら、その歩調に合わせてブーブーとオナラなどされた日には
身をよじって前のめりになり私は堪えましたよ
かなり大きな音を発していたはずなので、絶対に私以外の人にも聞こえているはずなんです
でも何もなかったかのように振る舞い歩いて去って行きます
絶対に自分の身体のどこかをつねって笑いに耐えているに違いない!
でも、そう思えば思う程ツボを押したお爺さんのお尻から目が離せず、膝をついてしまう有様

もうここまできたら最後です
顔を下に向けて気持ち悪くなったふりをして周囲から自分の行動を守ります
「あ!ここに綺麗な若妻が腹痛を訴えてうずくまっている!! 大変だ! 」と思わせるしかありません
ンッ、綺麗な若妻かどうかは前のめりになっているから、勝手に思わせておけば良し♪
不審者に見られませんように、どうか神様私の行動が単に腹痛を訴えていると思わせて・・・・

頭の中ではこう思って必死になるのに;;
笑いのツボはそのまんま
頭の中で不思議な二つの感情が暴れまくってもう限界
携帯だして近所の友達呼んで来てもらいましたよ
「もしかしてはまっちゃった??」
友達は正直です

マンションの下に病院があるのですが、救急車がくると先生は飛び出してやってきます
こんなところを見られたら、後から何を言われるかわかりませんよ
幸い木曜日だったので・・・・病院は休みで、綺麗な若妻には誰も救急車頼んでくれず
部屋に戻ったらすっかりツボは元通りになっていました
ちなみに私が呼んだ友人は「ハルク」に時々変身します・・・・・

皆さんのツボを教えてください!!

コメント