airaの災難

airaがヘルニアになってしまいました;;
理由は分かりませんが、ヘルニアと言っても寝違えただけかもしれません
実は以前にもこういうことがありまして、慌てて病院に行ったら急性のヘルニアだと・・・
その少し前に夫のベッドに乗っかって、大好きな毛布を加えてブンブンと振り回しました
それがもしかしたら原因なのかしらと
ただ今彼女は自宅療養中

前足をもって脇の下に手を入れて抱き上げるとキャンキャンと鳴いてしまいます
仕方がないので寝ているところを胴体を持ち抱き上げてみました
たまたま顔が見えたので、アップの写真を撮ったところ・・・鼻毛ではありませんが
毛が伸びていますwww  
微妙な角度でおかしいですが、本人は痛くてたまらないのでしょうね

散歩に行こうと思い洋服を何とか着せて様子をみていましたら・・・・寝てしまいました
どうやら散歩に行くのさえ大変みたいで、本人はグッタリ
下の座布団はairaお気に入りのパッチワーク柄のものです、たまにこれも咥えて回しています

今日は散歩は無理かなぁ~

私の風邪が夫に移り、私は大分体調が戻ってきました
まだ喉は痛いし鼻水は出るしティッシュは欠かせませんが、人に移すと治るというのは
あながち嘘ではないのかもしれませんよ(笑

家族で元気なのは娘だけです
彼女は来月始めにある期末試験に向けてまっしぐら
このまま突っ走って無事済んでくれることを祈るばかりです

皆様どうか風邪にはお気をつけて! 今年はかなり寒くなるみたいですよ;

コメント

  1. こんばんは。
    airaちゃんヘルニアですか。きっと凄く痛いでしょう。
    ちょっと激しく「ブンブン」し過ぎてしまいましたかね?
    今日は寒かったですね。人間と同じで冷えると痛みが酷くなったりするのではないかと心配です。
    airaちゃんも、ご主人様もお大事になさって下さいね。

    それから、前回お邪魔した際、自分のURLの入力を間違えてしまいました。
    お恥ずかしいです・・・。

    返信削除
  2. おはようございます。

    airaちゃん、大丈夫ですか?
    話が出来ないだけに、何処がどう痛いのかもわからないし、鳴くと余計にかわいそうですね。。。
    michikoさんは、如何ですか?

    ここの所の、気温の変化で、ホントに身体が参っちゃいますよね。

    お二人とも、早く良くなって下さいね♪

    返信削除
  3. kun-kさん ありがとう

    どうも東京だけじゃないんだろうけど、この気温の寒暖の差に身体がついてゆかなくて;;
    夫がついに本格的に風邪引いて、私は鼻水がズルズルでairaはぐったり
    でも、がんばるっす!!

    返信削除
  4. ルルコさん、こんにちはぁ~
    コメント見つけ出しましたよ^^

    airaは多分くしゃみをして、その拍子に首痛めてしまったかもしれません;;
    以前も同じように痛めてしまったので、癖になったのでしょうね、多分それが原因かと思います。

    風邪は治りましたよ、ありがとう

    返信削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。