睡魔と闘う

どんなに調子が悪くても食欲だけはある!! はずなんだけど・・・
今回風邪を引いて食欲よりも勝っているものが「眠気」
薬のせいもあるのでしょうが、とにかく眠いのです。
今日は一日ずっと寝てしまいましたよ;;

リビングにはairaのゲージとゲージの中にトイレがあって、その中にはおもちゃがあります
最近はおもちゃで遊ぶより、彼女も眠ってばかりです
寝室のベッドとベッドの間にairaのベットを置いてあるんだけど、彼女はその中で寝ます

今日は何もないので・・・・・・私も寝ます


これがairaのベッドですが、大分古くなっているので型崩れしてよたっています
でも彼女はこれがお気に入りで、私がリビングにいても寝室からベッドを持って来いと要求します


airaが我が家に来たときにちょっとだけ一緒に過ごしたモルモットの「moku]です
今はもう死んでしまい、ベランダから見える柿の木の下に埋めてあげました

airaとmokuはちょっとだけ共に過ごしたことがあるのですが、airaはこのmokuが大好きでした
今日一日寝ていて、mokuの夢を見たんです
少し感傷的になってしまいました

明日は日曜日、月曜日には少し風邪がよくなっているといいなぁ~
皆さんもどうかお気をつけて!

おやすみなさいzzzzz

ご心配くださりありがとうございます♪ 感謝

コメント

  1. michikoさん、こんばんは。
    私も遊びに来てみました。

    michikoさんもワンちゃんと暮らしておられるのですね。

    風邪・・・お大事になさって下さいね。

    返信削除
  2. ルルコさん、こんばんは^^

    シーズーを飼っていますよ~最近よく寝てばかりいますけどwww
    また遊びに行かせてくださいね

    返信削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。