手帳(2012)

毎年この季節になると来年度の手帳や家計簿を探すため、書店やデパートにお出かけ~
昨年は凄く仕事が忙しくて、仕事帰りに行くことも出来ませんでした
なので早めに購入決行・・・手前のフルーツものは年を越してこれしか残っていなかったために仕方なく使っていました。
まぁ、一ヶ月分の見開きで全ての予定が書き込める部分があれば私は満足なんですけど。
後ろのバインダー式は、一昨年までずっと中身だけ替えて使っていたもを今年は復活させました

最近のアイラはとにかく食欲旺盛で、私達が食卓で食べていると膝に乗せろとうるさくて・・・

本来なら食べてるときにこんな事をしてはいけないのです!
でも、「あ~~」「むぅ~~」「キュー」など、せっせとアプローチしてうるさいウルサイ
仕方なく夫が膝に乗せてやると、私も食べるの!とばかりテーブルに乗ってきて・・・
私はすかさず夕飯をairaの鼻水(シーズはハスがないので鼻水よく飛びます)から死守します

明日は私も夫も仕事がないので、airaをドックランにでも連れていこうかな~~

コメント

  1. こんにちは!!
    あー、もう手帳を新調する時期ですね。日本行きに頭がいっぱいで、手帳を買っていません。

    でも、どんどん予定が入ってくるし、私の仕事はシフト制なので、手帳が不可欠なのです。

    日本で何かいいもの、探そうかな。
    アイラちゃんとってもかわいいですね。

    返信削除
  2. 今頃は日本のご実家でのんびり過ごされているのかしら!!

    やっぱり実家でのんびりはいいですか?
    この機会で素敵な手帳が見つかりますように!
    ん・・・でも、日本仕様だからどうなのかな

    返信削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。