仕事休み

こういった仕事が休日の日は・・・・だいたい疲れて寝てしまいます。
新宿に仕事場があるので、朝は大体1時間20分前頃に家を出て駅までまっしぐらに走る走る!
一応家庭があるので平日はお弁当を作り(夫・娘・私)、洗濯を干して部屋の埃を取り除くだけで
帰宅したら掃除機を急いでかけるという慌しさ、こんなんで部屋が散らかっても片付かないわけですね~ガックリです。
夕飯も出来るだけ簡単簡単、かつ、糖尿病ように水を沢山飲み食事をします
モヤシのマリネとネギと香味野菜の上にスプーンでちぎったこんにゃくをゴマ油で炒めて油とともに野菜の上にジュッとかけるだけwww
ちくわときゅうりがまだ残っていたので、ちくわにきゅうりを詰めて梅マヨネーズであっさりと!

コメント