糖尿病発症

ある日突然病魔が襲ってくるっていうの・・・・怖いですよね~
それが自分の身に降りかかってくるなんて、普段は思いません。
偶然最近仕事が忙しかったり、それのせいでダルいのかなぁと思い意を決して血液検査受けてみました。

見事、糖尿病予備軍にひっかかり暫く食事制限を強いられることになりました。




検査後の食事日記を少しずつ・・・・・・・でも、肉大好き娘に私の食事療法過酷かなぁ~
ちょっと心配ですが、なんとかなるでしょう
何事も楽観主義なのです(笑

この日のメニューは かぼちゃの煮物(ダシのみ)・ブロッコリーのガーリックソース炒め
             ゴーヤチャンプル(これは急速冷凍そしておいたもの)

暫くは野菜中心メニューになりそうです

コメント