寒暖の差





昨日までの寒さがまるで嘘のような暖かさ!
時間があった午前中、たまにはロングなお散歩でも行きましょう〜









いつもの川べり遊歩道













どれもこれもピンボケだけど、、、
まぁ楽しめた様なので結構結構⤴️⤴️


写真はないけど、ボーダーコリーやゴールデンの大型犬ものんびりお散歩

細い道だから端に寄ってお座り待て、チヒロが大人しければボーダー2匹も問題なし

これから年齢を重ねて、もっと多く色々経験すればまた違う顔も見せてくれるに違いない!

だから人間も、、、人間も、、、疲れていたり寒い日や暑い日、面倒で散歩行きたくない、眠いなんて時に「今日は雨降ってるからお散歩は明日ね」なーんて言っちゃいけないのだね

チッちゃん ごめんなさい(;´д`)











コメント