紛失するメガネ




今だからわかる親の気持ち




親が「メガネがないない!探してくれ」と大騒ぎしていた←昔ね





だいたいメガネなんてそこらへんに置くものではないだろ〜にƪ(˘⌣˘)ʃ
半ば迷惑顔でメガネ探しを手伝ったものだ


今ではよーくわかるよ、お父さん(-。-;
遠くや近くがとっても見え辛くなってたんだよね、きっと
うんうん、その行為は今だからこそわかるのよ


今じゃ夫も私も紛失を防ぐにはっ!って躍起になっているのだwww


誰もが通る通過儀式なんだね、きっと


眼鏡チェーン付けて首からぶら下げるなんて、昔はオバちゃんみたいで嫌だったよ
だけど失くすよりずっと安心安全だよね


って事で明日は早速見に行こうと思ってます













コメント