少し疲れています





先週土曜日は久しぶりの美容院でした。

今の所土曜日が運よく仕事休みのため、夫にくっ付いて出掛けられます。



Before



after



あまり変わっていませんね(笑)



先月で仕事が一段落した・・・つもりでしたが、実は場所(前の職場からちょっとだけ遠くなった)が変わり、新たな仕事をする事になりました。


貧乏暇なし!!  地でいっておりますwww





当然チヒロはゲージで留守番→動かない→太る! の悪循環で、ご覧の通りポヨヨーンとお腹の肉が弛んでしまいました。

先月  5.15 kg
今月  5.35 kg

カットしてる間も肋骨が触れなくなった、ズッシリ重いなどチェックが厳しいのなんの;^_^A

ハイ!今月から肉なしカリカリオンリーでダイエット始めます。



そうそう、今日は久し振りに亜衣先生の躾教室の日です。
チヒロはもとより私も大好きなので、良い刺激を受けたいと思います。



来てくれてどうもありがとね(^o^)/













コメント