ちょっと贅沢な赤煉瓦での昼寝





不動に行った翌日、今度は海を見たくて赤レンガで過ごしました

芸のない過ごし方ですが、気分転換ができればそれで良し(o^^o)





芝の木陰に椅子を並べて




鳩やら雀の糞が落ちないように枝が張ってる木を避けます



















オヤツを食べて満足な顔



実はこの場所はポケモンのスポットのすぐ横らしく、ものは試しと歩かずに座ったままで画面を見ていました

そこのスポットでルアーモジュール使う人がいて、入れ食いとはいかないものの野生のあれこれが出現していましたよ

電池消耗が激しいのでポケットwifi持ったり充電器持ったりして試してみましたが、お荷物増え大変だから中断中
面倒くさがりの私には合っていませんでした

転んで怪我するのがオチなので、また何処かに行った時にでも椅子に座って画面を開くと致しましょう〜〜









コメント