sex and the city

先日も書いたのですが海外テレビドラマDVDを見ているのですが、私が好きなもう一つの番組!
それが”セックス&ザ・シティ”なんです

http://dvd.paramount.jp/satc/

とても身近に感じて、私も仕事をしているのですが自分と比べると何て羨ましいwwww
今の自分ってちょっと余裕が無い感じなんですよね~

高校生の娘の微妙な反抗期も、中学から始まって今やっとこ治まりつつあります
受験戦争もすぐ目の前で、先日も中間試験が終わったばかり・・・
何か娘と一緒に出来ることはないものか、あれこれ試行錯誤していますがお互いすれ違い
私から離れていくのも時間の問題かなぁ~ちょっぴり寂しいこの頃です

自分のことも手一杯、娘のことは心配だしオッサン(夫)には私の体調で迷惑掛けっぱなし
夢ばかり追いかけているのは百も承知なんですが、この”セックス&ザ・シティ”をみていると
つかの間忘れられるわけです

あれもしたい、これもやりたい、一日24時間ってとっても短い感じ!!
ときどきお友達と行くバイキング形式の野菜中心のレストラン、ストレス解消に食べまくります
お店はお洒落なんですけど、私の胃袋は食欲の秋!!


コメント