池林房




こんにちは


先週の事ですが友達と飲みに行って来ました(17日の木曜日)

仕事帰りの途中 新宿三丁目の駅から歩いて1分ほど
ちょっと入り口は目立たない隠れ家でレトロ感プンプンの居酒屋です

お店のWebサイト↓


いちいち飲み会の報告なんてしなくても、、、と思われそうだけどwww
とっても私好みのお店だったので!
新宿三丁目は相変わらずサラリーマン多い
この日も席が取れずにカウンターだった

雰囲気がまた違うお店を4件有るらしい
余裕があれば全店制覇したいけど
お金に余裕のある時しか行けないなぁー

男ばかりの従業員、黙々とカウンターで包丁を握る姿は格好いい
容姿も良しww  魚を捌く包丁の切れ味抜群
思わず「その包丁見せてください」
いや、勿論そんな事言っていませんけど

ちなみにお味はごくごく普通でございました






iPhoneより





コメント