インフェルノ




こんにちは。



(ネット拝借)


祝日の今日、久し振りに家族が揃ったので楽しみにしていたインフェルノを観てきました

この手の映画は本を読んでから観るのが好きです、、、でも仕事が忙しく、他の本を読んでいるので時間がありませんでした

でも面白かったです、展開がとても早く結論から遡る様な感じ
複雑な人間関係も無いしストーリーも比較的分かり易かったですよ

今から本を改めて読むかどうかは時間次第ですが、原作と映画では随分違う様です

主演のトム・ハンクスも随分年を取りましたね





寒くなり仕事に行っても電車やバスに乗っても風邪ひきさんが大勢!
インフルエンザの注射もそろそろ打たなければいけません

皆さんもどうかお気をつけください







コメント