迷走台風





一旦は海上を西にむかった台風が再び勢力を増して東に戻ってきました

明日から仕事です、降ったり止んだりの天気普段使いの傘を2本も職場に置き忘れています
ホントにもぉぉー(泣)




4日間の夏休み、あっという間に終わってしまいました
夫も私も今は仕事が一番忙しい時期なので身体を休めたい
かと言って帰省だけで休みを終わらせたくなかったので、チヒロを連れて山梨にほうとうを食べに行ってきました




馴染みの不動です




ここはほうとうのみ







平日なのでガラガラです




本栖湖畔に移動し、木陰で散歩に昼寝と何もせず過ごせました




年を取ると休みを過ごすのも無理をしなくなりました

娘は友達と大阪・京都だったので、こんなゆったりと出来たと思います


頃合いをみて帰宅したら、丁度黄昏時に八王子に差し掛かりました
ムード満点でユーミンの世界にどっぷり浸かっていたかったのですか・・・いかにせんオジサンとオバサンはお腹が空いて、写真を撮る余裕などなかったのが残念〜〜















コメント