チヒロのカットとコストコへ




土曜日は一日犬行事
いつも通りの時間に家を出たのに道路混んでました
そう言えば世の中は夏休みなんですね
思い切り遅刻でしたwww  電話で遅れる事を話したのですが、予想を上回る時間にぐったり

そんな時に限っていちいち信号に引っ掛かるものだから(^_^;)
温厚な夫もイライラしっぱなしでしたわ




イライラとは関係ないけど、巷でタブレットキャンディが流行ってるらしく、塩を効かせたものが多く出回っています
レモンショッパ味、気休めにしかならなそうですが如何でしょう(*^_^*)


20分ほど遅れ美容院到着
顔まわり(特に目)すっきり、お腹バリカンを胸までかけてもらい、肛門まわりも清潔バリカンでツルツルに
尻尾は少しボリュームを落とし、耳も伸びた分だけカット、他は3ミリでバリカン、足裏も念入りにお手入れしてもらい、、、、













もうこれしか撮れなかったの(^_^;)
本人疲れちゃってぐったりしてたのでした

話しは途中になりますが、、、
チヒロを預けている時間に蜂蜜を切らしていたのでコストコへ

結論!!!  高過ぎます
これきっと円安の影響なんでしょうね〜

まっ 蜂蜜使わなくても死ぬもんじゃ無いし、あるもので食べられればOKですかね
という事で蜂蜜買わず、避難食用缶詰め6個パック(サンマ、サバ、イワシ)を3っつ、イチゴジャムのみを買って終了

なんとまぁ、あの大きなカートにちまちまと買い物をしたのでした

通路ど真ん中、いくら広いからってカート置きっ放しで家族全員で試食に走るか??
オバちゃん集団で1人が財布の中身を確認し出したら、伝染し出したかのように全員が自分の財布を広げ出しちゃった、、、またまた通路の真ん中でww

子供は走り回りカートにぶつかり怒鳴る母親、無関心にボーッとしてるかと思いきや、そんなテンション上がりまくりの家族を父がパスタソース試食へといざなう
それを見た別の家族も群がり前に進めん(゚o゚;;

いくら私のカートがスカスカだからって自分達の手にした荷物を入れといて、気がついた途端変な目で睨まないでほしい

イラッとしたりムカッとしても、何だか自分の寿命を縮めるだけな気がするので、とっとと退散しましたとさ



その後の病院へ続く、、、、


コメント