美容院と病院 1





こんにちは


チヒロの美容院と病院はほぼ毎月1回、土曜日か日曜日に丸一日かけていっぺんに済ませています
美容院の予約に病院の予定も合わせて入れるのですが、これが意外と疲れて

ましてや今月は師走で美容院の予約が取れず日曜日になってしまいてんやわんや
思い立ったが吉日なインフルエンザ予防接種がアダとなり週末の土曜日と日曜日は散々なものに
土曜日は友達とのランチを一人キャンセルし家にこもりひたすら断捨離
これはまだ続けなければいけません




帰宅直後カメラ向けたら「お腹すいたの、ご飯頂戴!」
朝8時に20gしか食べなかったからね




鳴かない様に訓練中、ウニャウニャ文句言いながらも我慢してます





毛が伸びるの早いから今月も一センチカットでスッキリしたね



パピーとは違う大人びた表情、怒って見えるのは私だけかな^_^;


午後は病院、、、続きます










iPhoneより

コメント