気温の上昇とストレスと





こんにちは


良いお天気が続いて気温がぐんぐん上昇中
衣替えを終えてやれやれです

そんな土曜日はコストコ多摩境店に更新の手続きと買い物に
そして、、、

店の手前にアイラを見送った多摩メモリアルパークに行ってきました



これから楽しみな紫陽花の蕾を眺め



登りきると目の前が開けます



大切な家族のお墓が並び







写真が暗いのだけど実際はとても明るく、手入れが行き届いた園内はずっと座って居たいと感じました




最近2人とも仕事が忙しく家事を娘に任せっきり
気持ちのゆとりもなく、疲れは溜まる一方でした
平日ほぼ毎日留守番のリンも甘えられずにストレスは発散出来ずMAX状態

先週あたりからずっと抱っこをせがみ、夜も一緒に寝たくて夜泣きが激しい
娘と寝かせても私のベットに登って来る、でも平日は仕事があるから避けたい
そんな悪循環が断ち切れません
難しいですね


帰宅してから2人で整体に行ったのですが、担当してくれた副医院長に「犬の十戒読み返してみたら?」

気持に余裕がない時は心も含めて視野が狭くなるんだなーと改めて実感です


さぁ 明日から1週間が始まります
今週は木曜日に休みを取って農工大の内科にリンの受診に行きます
食事を取らなくなってトイレも失敗の連続(トイレ横に別のシートを敷いて回避)だけど、肝臓の数値が悪くなっていないことを願うばかり



iPhoneより











コメント